« お久しぶりです。 | トップページ | 2013年度春コース『博麗神社』はこうなった +おまけ »

2013年3月10日 (日)

2013年度春コースは・・・

春ですよぉ~・・・ by リリーホワイト

・・・と言う事でですね、Modnationで2013年度の春コースを造っている訳ですが。
2012年度はフレンドからの依頼で「出会い」をテーマとした学校コースでしたが、今回は今年に入って漸く(?)東方Projectにハマったということで・・・、

Modnationtm__52

色々と資料を購入・取り寄せの上で博麗神社をね、造っているのですが・・・;

ご覧のとおり煮詰まっております。

どうも風景がしっくりこないわけで、春なので桜散りばめる訳なのですがただ単に桜一本立てでは品がないので色々と頭の中で構図を描いていますが煮詰まって(ry。

公約では後1週間、最低でも私の住まう地方の桜が満開になる前に造り終えたいな、と。

色々と期待はされてるようなので頑張りますけどね。・・・遅れたらリリーに弾幕ぶつけられそうだ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


|

« お久しぶりです。 | トップページ | 2013年度春コース『博麗神社』はこうなった +おまけ »

Modnation クリエイト記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680064/50679763

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年度春コースは・・・:

« お久しぶりです。 | トップページ | 2013年度春コース『博麗神社』はこうなった +おまけ »