« 対清水寺project改め・・・ | トップページ | 壁|ω・`)じー・・・ »

2013年4月20日 (土)

伊勢神宮

Simgp0216

やばい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
過去に例がないほどレベルが高くなりそうだぞw伊勢神宮コース。

写真は伊勢神宮外宮。流石に土日ゆえか人がゴミのようだ!ハッハッハッ!(by ム○カ大佐)芋を洗うかの如き人混み。
・・・尤も内宮は外宮の比じゃない位でしたが。

日本で最も有名な神社の一つ故(ていうか当たり前だが)撮影制約もあり断片的な写真しか撮ってこれませんでした。
後は目に焼き付けてきましたが・・・どこまで保つやら(記憶が);
忘れたら忘れたでまた行けばいいだけですが(地元だし。但し片道100km)。

お昼食べてなかったのでおかげ横丁にててこねずしとサザエのつぼ焼き(計1500円)。

Simgp0256

・・・です。伊勢に行けば必ず行くほどの行きつけのお店で注文。店舗名忘れましたが。

コースは外宮コースと内宮コースの二部作を予定しています。リミットは6月末くらいかな?どうなるかサッパリ分かりませんがお楽しみに。

(追記)車載カメラのツール欲しいです。どんなところに行ったら売ってるのか見当も付かないのでどなたか情報持ってたらコメント欄にお願いします・・・。

|

« 対清水寺project改め・・・ | トップページ | 壁|ω・`)じー・・・ »

コース取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680064/51311109

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢神宮:

« 対清水寺project改め・・・ | トップページ | 壁|ω・`)じー・・・ »