« タイトルを変更しました。 | トップページ | 更新するといいながら・・・ »

2014年7月27日 (日)

知られざる“元祖”レインボーブリッジ

コースクリエイトのネタとやる気がなく、さらに追撃するかのごとく『テラリア』と『ファンタシースターオンライン2』の猛攻でModnationの過疎化が進み悩む私の前に現れた情報。

通称『奥大井レインボーブリッジ』

静岡県川根本町の長島ダム上流にあるというそれは私の心を大きく動かした・・・。

・・・さて前置きはともかく(投げた)。

前述のとおりコースのネタ切れに加えてやる気の激減でModnationのイン率が激減している私ですが、漸くネタを見つけた気分です。

Imgp0005


ばんっ!

Imgp0006


ばばーんっ!

・・・はい。静岡県川根本町の長島ダム上流、大井川鉄道井川線の駅『奥大井湖上駅』の両端にかかる橋が通称『奥大井レインボーブリッジ』と称されている橋だそうです。

なんでも、東京レインボーブリッジが竣工した以前からあったためこちらが元祖だという声が出たとか出てないとか・・・。

まあ、なんでもいいわけですけど。

Imgp0010

山中ゆえの超ど田舎!(←ほめてます)澄み切った空気!もっふもふの自然!

ええ。家の中に引きこもって黙々とゲームばっかするよりも、たまにはこういう場所に出てリフレッシュするのも良いものです。

お蔭でよい写真も撮れましたし、クリエイトする気も湧きました。

人間が抗えぬ雄大な自然の力に、感謝を・・・。

これは良いコースが作れそうだ・・・(にやり

|

« タイトルを変更しました。 | トップページ | 更新するといいながら・・・ »

コース取材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1680064/56915903

この記事へのトラックバック一覧です: 知られざる“元祖”レインボーブリッジ:

« タイトルを変更しました。 | トップページ | 更新するといいながら・・・ »