« 2015年4月 | トップページ

2015年6月

2015年6月 6日 (土)

5ヶ月ぶりの新コース

出来ました(どかーん)

ついに出来ましたよ新コース!!5ヶ月ぶりの快挙!!(←おちつけ
2015年6月5日公開『The summer ~Camping Time~』。

Modnationtm_20151


Modnationtm_20152


Modnationtm_20153


Modnationtm_20154


「どっかで見た構図だなー・・・」と思ったそこの貴方は鋭い!実は2012年に公開済みのマイコース『Camping school in summer』の続編的な流れを汲んで作ったコースで、前回は林間学校をイメージして作ったんですが、今回は一般のキャンプ客をイメージして作りました。

さて、コースの難易度なんですが、本線の難易度は前作とさほど変わらず、また前作と違いトラップの類も全くないので全体的には易しめかなと思います。
しかし難易度で注目すべきはSC(ショートカット)ルート。前作は基本的に分かりやすい感じでしたが今回は違う。メッチャ分かり難い
なんせ地表スプレーは周りと一緒で草生やしているだけとか方向指示とか全く設定してないから。そして全SC3ヶ所中1箇所はクリーンラップするのも難しい難ルート。

でも、SCルートだからこそ簡単に見つけたり通れたりしたらタイムトライアルが面白くないでしょう!!

まあそんな気分で作りました。最近は暑い日も続いていますし、このコースで精神的に涼しい思いするのもアリじゃないでしょうかね。

是非ともエンジョイレースしてみてくださいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ