雑記帳

2015年4月 1日 (水)

更新するといいながら・・・

すみませんm(__)m
ブログのパスワード忘失してインできませんでしたorz


後PSO2(ファンタシースターオンライン2)にのめり込んでまして・・・コース作ってませんorz

あ、でも奥大井レインボーブリッジのコースは予定通り完成しましたのでまた今週中にでも更新します。

こんなんで大丈夫かー?私・・・( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

タイトルを変更しました。

2年ぶりの更新ということで、ブログタイトルを更新しました。

新タイトル『標準的てぃーちゃーのModnation&PSO2プレイ日記』!!

・・・え?テラリアが無い?気のせいです!(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

壁|ω・`)じー・・・

どうも、お久しぶりです。ブログ主です。

これまでブログを留守にして申し訳ありませんでした。

主な理由としては、

・リアルの変化で時間が取れなくなった。

・ネタ切れ

10年前に買ったノートPCの不調

です。

この度、新しくPCを買い換えましたので頻度を上げてブログを更新していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

対清水寺project改め・・・

対清水寺及び地上絵対抗project始動。

・・・です。

前から伊勢神宮造る!とは言っていたわけですが私のPSNフレンドが神がかったコースいくつも公開するからプライドに火がついちゃったじゃまいか・・・;

と、いうわけで折角伊勢神宮再現コース造るんだし内宮・外宮両方を造成する二段作で行こうと思います。
今回は本気です。前々みたく計画倒れだとか期限超過だとか言わせないぞコノヤロー!
4月中旬までに現地取材、4月下旬~5月末で外宮、6月中に内宮造成のプランを立てております。

コース名は外宮が『Ise Jingu "Toyouke"』、内宮が『Ise Jingu "Amaterasu"』(どちらも仮称)です。
地元で一番有名な神社のためリミット解除してでも造ります。お楽しみに。

※追記:今年は東方Project関係の博麗神社に守矢神社、リアル再現で伊勢神宮・・・神社コースばっかり造る年になりそうです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

お久しぶりです。

お久しぶりです。てぃーちゃー(管理人)です。

ネタもなく、デジカメのケーブルも見つからずと半ば放置かけてました。

本日以降、ある程度ネタが増えそうなので再開したいと思います。

更新頻度は少し低下するとは思いますが・・・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

明けましておめでとう御座います

実家ではPC使えなかったので本日が2013年初更新です。

年末に書いたとおり、今年は動画撮影と投稿を目標に行きたいと思います(プライベート)。

普段?・・・は色々な意味で精進あるのみです。

今年も宜しくお願いします。(リアル的にもModnation的にも)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

早いもので・・・

Imgp0149_2

めんどくs・・・特にネタも書けず仕舞いのまま2012年が終わろうとしています。

デジカメの接続ケーブル一体どこいったんだよ・・・(-.-#)

と、いう感じの体たらくでこの前珍味散策に行ったときの写真も予告してたコース紹介の画像も未だに貼れてませんし紹介も出来ていません・・・;

思えば、ブログを始めて最初の頃は連日(?)ネタを提供していたものの後の方はgdgd(ぐだぐだ)ですな・・・。こんなんで来年もやってたら訪問人数もっと減ること必須です。

なので来年は動画の撮影&サイトへの投稿を目標にしたいと思います!

動画といえば自分は右も左も分からないペーペー者ですが、まあ・・・頑張ります!

・・・その前にこの8年もののPC換えねば(-_-;)

ということですので、皆さん、良いお年を。

(追伸)12/31~1/1は諸般の事情によりPS3のレースゲーム『Modnation 無限のカート王国』においての私のカジュアルレース部屋運営が不可能となります。あらかじめご了承ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

Modnation 作品の評価(愚痴)

たまには愚痴の一つも言いたい私です。

有名だから~とか作るのが上手いから~とかのつたない理由でとある人の作品に難癖つけるかのような低評価つける輩・・・作る側から見たら只の迷惑

私は特に上手いクリエイターでもありません。過剰な自己顕示欲もありません。私の作品に云々注文つけるならご自由に。

でも、これだけは。

他人の力を妬む暇があるなら努力しろ。コレに尽きる。

努力すればいつか必ず報われる。レース狂orクリエイト狂(失礼)どちらにしてもいつか必ず報われる。

直情短絡的な考えで人に迷惑かけるような輩は自分で首絞めてるようなものですよ・・・。

柄にも無い愚痴言ってすっきり。失礼しましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

まだまだ!

さて、『Modnation 無限のカート王国』が国内で発売されてから2年以上経っていますが、

超・過疎です・・・orz

多分発売当初からの超古参(私もですが)は殆ど引退されてますし、今年にLBPK発売というわけでどんどん人が少なくなり限界集落状態・・・。国内も海外も・・・orz

しかし私はまだまだクリエイト頑張りますよ。

何せ本アカの公開可能枠がまだ25枠もあるのでおめおめ引き下がれません。
それに私はこのゲームで出会ったフレンドが全体の9割を占めるのでやめちゃったらまた孤独に・・・。

しかし何よりも、このゲームは一番お気に入りなのでやめません。

・・・柄にも無く愚痴(?)っちゃった。

Modnationを愛する(レースは最近してないけど)私の心の叫びってことで。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

ふっかぁーーーーーーーーーつ!

やるだけやった。後は運を天に任せよう。

・・・えー。公害防止管理者(水質第1種)の試験が本日終了しました。

故に今日からまたオンゲー復帰いたしマッスル。

| | コメント (0) | トラックバック (0)