Modnation レース雑記

2012年10月10日 (水)

カジュアルレースのホスト

1ヶ月ぶりにしてみようかなーって。

しかし・・・。

私、結構古参の癖にレースあまりしてない(2年ちょっとで2500レース)もので、皆さんに知られまくってるメジャーなコース&ちょっと走行に難のあるコース+マイコースしか持っていないのです・・・。

なので久々に発掘でもしてみましょうかね。

掘り出し物があればそれを使うし・・・無ければ・・・どうしよ( ´・ω・`)

とりあえず、私の名前が霞む前にいっちょやっておきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

おーまいがー!

リンク先の複数のブログやらを拝見して初めて知ったのですが・・・

Modnation公式ブログ掲載終了 だそうです・・・(´Д⊂グスン

併せてTTの投稿も終了するとか。いっぱいネタになりそうなトラック造ってたのになぁ・・・残念、無念・・・orz

これからは今までに採用されたトラックが延々とローテーションで動くとか。てことは私のランドヴァッサー橋と林間学校トラックもランダムで出てくる、ということですね。

・・・

・・・・・・orz



しかし、この程度でモッドネは終わらせません!

まだオンラインが続く以上、私のトラックへの挑戦はまだまだ続きます!
やっと軌道に乗ってきたのにこの程度で終わらせられるかい・・・。

造って、それらの作品を使って(走って)くれるユーザーの方々がいればそれだけでクリエイターたる私は嬉しいです。

というわけで、モッドネはまだまだ辞めませんよーーー( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

腕が鈍った…

えー…。最近コースクリエイトばかりしていたせいか…

レースの腕が鈍りました(;;;´Д`)ゝ

今日(昨日?)久々にレース行ったらボロ雑巾にされまして…一度はレートが1800台まで落ちました。(その後、幸か不幸か2100台まで回復)

今までコースクリエイトだとかレースでの防御面ばかりにしか目を向けていなかったのでそろそろ『速さ』の部分も追求していきたいと思います~。

しかし、何から始めたらいいものやら…公式?カジュアル?それともTTかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

催物なら仕方ないよねー

GP予選優先なら仕方なし。気長に待つ。

はい。運営側の手違いで幻と消えた林間学校の作者でし…orz

まあ、仕方ないよねー。催し物ならこっちはどうこう言えないし。

別件で8000ポイントほど増えてたんで今回はこれでいっか…。

あ、諦めてはないですよ!気長に待つ、それだけです!Σ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて…

いろいろモッドネの海外フォーラムでごちゃごちゃ言われてる土日のGP予選…。

いったいどうなるんでしょうねぇ?

私としては来週に回していただけるとひじょ~~~にありがたいのですが…。

(GP予選に私の林間を使う?そんな大それた事を言い出すのは誰だーーー!)

ま、神のみぞ知るというところですな。気長に待ちましょ( ̄▽ ̄)

追伸:最近になってTTにハマりました。右手親指の間接部分がバキバキになってる弊害あり。
    良い子は真似しない様に。

| | コメント (1) | トラックバック (0)